とてもやる気のないトップページ(ぉ

お知らせ。(古いの


17年09月09日
・取りあえず動くようになったみたいです。
 なんだか挙動が怪しいのと日本語処理がおかしい。
 しばらく離れていたせいで感覚が掴めず、原因探すのが億劫だったり。
 近所で稲刈りが始まっていてFarmingSimやりたい衝動が有ったり無かったり。
17年09月01日
・手元に天空璋が届いたので適当に遊んで適当にuploadしようとしたら
 なぜかuploadされない不具合を確認しました。
 きっと文字コード処理辺りで躓いていると思われますが、
 お寺さんにお伺いやら石屋さんにお伺いやら立て込んでるのと
 下手の横好きで遊びたいので(ぇ
 直すのに時間がかかるかもしれません。
 ご迷惑をお掛け致しておりますがご了承願います。
17年06月30日
・通信回線メンテナンスの為、来る7月7日午前0時頃~午前5時頃まで
 不通になります。
 御迷惑をお掛け致しますがご協力の程宜しくお願いいたします。
17年05月13日
・東方天空璋体験版情リプレイ処理部に対応しました。
・取り敢えずはほぼ安定稼働状態まで戻った感じです。
・コンテンツ云々はご要望があればちまちま戻していこうかと・・・。
 mail也連絡があれば対応するかも。
 ただ、バックアップデータが無いのでどこまで戻せるか一抹の不安がありますが。
17年05月01日
・去年の秋口に鯖がお亡くなりになりました。
 初代鯖は大凡10年間よく耐えてくれました。
 そろそろ拙いなぁーバックアップしなきゃね。
 と手を付けた矢先再起不能になりました。
 気分切り替えて中身新調しましたよ。
 随分と安価に材料が手に入るのですねー。
 web鯖しか元に戻していないので
 連絡はTwitter(kaisoku0)宛にお願いするのです。
14年09月28日
・リプレイアップローダの修正
 今更アマノジャック処理判定部入れてみました。
 デバッグ?何それ美味しいの?
 なので動かないかも・・・。
 不具合あったらMail若しくは@kaisoku0宛てにツーイトしてくれれば対応するかも。
 β版は何もしてないですよ。あっちはあっちでビルドしないとな言語なんで色々面倒

稼働中な物たち。
気が向いたら適宜増加するかもしれません。

なんで作ったんだろコレ

東方リプレイアップローダ@Chisa.dtdns.net

東方リプレイアップローダ@Chisa.dtdns.net復旧データリスト

お世話になってる所。
上海アリス幻樂団/東方Project
東方Projectスコアボード
東方Project攻略Wiki

CentOS Project
Welcome! - The Apache Software Foundation
Mysql ::世界でもっとも普及している、オープンソースデータベース

管理人へ連絡する:webmaster@chisa.dtdns.net

  
  
  
NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です